SSブログ

半年ぶり・・・ [コレクション]

ご無沙汰しておりました・・・。

前回の記事が3月。というわけで夏も終わり、もう秋です。

いろいろ忙しくて、なかなかゆっくり絵を描く気にもなれず、気がつけば半年が過ぎていましたが、

別にやめたわけではないんです!

半年の間に、スター・ウォーズまわりでも水分を含めいろいろありましたが、

そろそろ落ち着いてきたので、またゆっくりブログのほうも書いていきたいと思います。

皆様どうぞよろしくお願いします。

と、いうわけで1枚描きました。

もう皆さん、ご存じですねw CMで話題の・・・・あの方です!

stormtrooper2013092.jpg

上手く描けたかな?




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。