SSブログ

ヨーダ、描きました。 [コレクション]

友人のSyuhon君がRetro Star Warsに投稿してくれた私の絵。
ボバ・フェットとダース・ヴェイダーの2枚なんですが、その2枚の絵の閲覧数が
ボバ:16424回、ヴェイダー:43744回だそうで、いいね!も2枚の合計で約1400件頂きました。
世界のどこかで、私の絵を見てくれた人が東京ドーム1杯分もいて、
のべ1400名の方に気に入っていただけた様です。世界は広い・・・・。
Facebook、すごい・・・。世界の皆様、ありがとうございます!

というわけで、浮かれ気分のひろしです。

このブログを書き始めて、来月で5年もたつそうで・・・。
最初はコレクションを並べてみたり、プラモ作ってみたりしていたのに
いつの間にかおえかきブログとなってしまいましたね。

そんな私の最新作が完成しましたので、相も変わらずアップしてみます。

yoda-tate201303ss.jpg

はい。このブログを見ていただいている方ならすぐにおわかりですよね。

エピソード3のクライマックス!ヨーダとパルパティーンの対決でございます。
今回は構図にも少しこだわってみました。

ライトセイバーの光の反射も気に入っています。

これもRetro Star Warsにアップしてもらったら、たくさんの方に見て貰えるかな?

そんな私も是非行きたい!水分4は

日 時 : 2013年6月29日(土)
場 所 : 江東区 森下文化センター(東京都江東区森下3-12-17)

にて開催です!

詳しくはオフィシャルサイトをチェキラっ!!
http://japanstarwarsfanmeeting.com/
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

バーバリー 財布 メンズ

バーバリー 財布 メンズ : http://www.burberry-new.net/category-47-b0.html
バーバリー 財布 : http://www.burberry-new.net/category-31-b0.html
バーバリー 財布 レディース : http://www.burberry-new.net/category-48-b0.html
バーバリー シャツ : http://www.burberry-new.net/category-77-b0.html
バーバリー シャツ レディース : http://www.burberry-new.net/category-78-b0.html
by バーバリー 財布 メンズ (2013-08-22 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。