SSブログ

サンドトルーパー描きました。 [コレクション]

珍しく祭日に休んでいるひろしです。

また、サンドトルーパーです。
以前に見上げているのを描きましたが、今度はちょっと俯瞰で。
スター・ウォーズの写真て、なかなか見上げた感じとか、俯瞰で撮ってるのとかが
ないんですよね~。なので描いてみました。

サンドトルーパーを描くときは、まず、きれいな状態である程度描いてからウェザリング
していきます。この、汚し作業が楽しくてついついストームトルーパーじゃなくて
サンドになっちゃいます。

でも、今回は地面の雰囲気をなかなか上手く描けずに苦戦しました。

本当はもっと砂漠っぽくしたかったのですが、散々描いてうまくいかなかったので
ここで終了。

サンドトルーパーが見上げている先には何が見えているのでしょうかね?

では、ご覧下さいませ。

サンドトルーパー!

sand201210.jpg

上手く描けたかな?





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pink Snowtrooper !!TK1797 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。