SSブログ

Pink Snowtrooper !! [コレクション]

こんにちは ひろしです。

久しぶりにイラストが完成しました!
今回はのキャラクターは、実際の劇中には登場しません。
いや、登場するけど・・・ちょっと色が違うというか・・・・。

まぁ、とりあえずご覧下さい。

snowtroopersnow.jpg

スノートルーパー!!

この絵のモデルになって頂いたのは、501stの隊員でいらっしゃるMichikoさん。

前々から、いつか描いてみたいなぁと思っていたのですが、やっと完成しました。
背景をどうしようか散々悩んだんですが、やっぱ、スノートルーパーですから、雪ですよね。
雪。しとしと降っていてもつまらないな。やっぱ、吹雪の中に立ってるのがいいよな・・・・。

でも、吹雪・・・どうやって描いたらよいモノか?
いろいろ試した結果、一粒一粒描いてゆくしかないという結論に達しました。

ご本人にもたいへん喜んで頂けたようで、絵描き冥利に尽きます。

これからも、劇中の場面や顔だけでなく、こーゆー絵をドンドン描けたらいいな・・・

と思うひろしなのでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。