SSブログ

STAR WARS in Concert [行ってきました。]

ついに行ってきました!

スター・ウォーズ イン コンサート!!

私が行ったのは、8月10日 19時の回。
IMG_0078.JPG

公演ごとにデザインが違うプレミアム・チケットのデザインが、ボバのヤツ。
IMG_0028.JPG

これ。で、席はといいますと・・・・
IMG_0112.JPG

1階5列目、真ん中あたり。うん、なかなかの席です。
別に早く行っても指定席なんですが、居ても立ってもいられない私は少し早めに東京国際フォーラムに到着!
Organaさん、岸本さんとお茶して開場の少し前に入口へ!
プレミアム・チケットの列はまだ無く、先頭に並びました。

IMG_0080.JPG

前回ここに来たのはエピソード3の試写会、、、、、。実に感慨深い・・・。

IMG_0083.JPG

だそうです。そりゃそうだよね・・・。

入場が始まってすぐに物販コーナーへ!混むって聞いてたからね。頼まれていたモノもあるし、
とりあえず用事は先にw

ここで購入したのは、、、、

IMG_0106.JPG
プログラム!!!で、でかい・・・A3くらいある・・・・

IMG_0107.JPG
Tシャツ!!!カンティーナのデザインが一番人気だったようなので、そこはあえて選ばず。

IMG_0108.JPGIMG_0109.JPGIMG_0110.JPG
ガチャガチャ!!!!3回だけチャレンジ。その後、Organaさんと交換して、手元にはこの3個があります。
よく見たらチケットと同じデザインじゃんwよしよし・・・

そして、開演までの時間は、この仕事帰りのタスケン・サラリーマンと一緒にロビーをうろうろして、トルーパー
さんたちと記念撮影!おきまりですな。これが嬉しい!!!SWイベントには欠かせませんな。
今回も501st、ジェダイ・オーダーの皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!!!
P1050536.JPG
P1050515.JPG
P1050534.JPG

そして・・・・・さぁ、ついに開演時間です!!!!!
これからご覧になる大阪方面の方達もたくさんいらっしゃると思うのでネタバレにならぬようあまり書きませんが
もう・・・・・・・・・涙ですよ・・・・・。感動の涙。

最初のFOXファンファーレから全身鳥肌です。

いままで何百回と聞いてきたであろう曲なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・。

やっぱ、ナマのオーケストラ(&スクリーン)は違います。

まったく違います。凄いです!目の前から聞こえてくる楽器の音の音圧!!ハンパないっす!!
最後の最後まで、全身しびれまくりです!
途中休憩を挟んで2時間位なんですけど、ずっと震えが止まらないくらい感動しました。

カンティーナの酒場のバンドまで、なんて新鮮な!!そしてかっちょいい!!!

多分、こんな機会は2度と無いんでしょうね。ちょっとチケット高かったけど、参加出来て本当に良かった!

東京は当日券あったけど、大阪もあるのかな?まだチケットを手にしていない方がいたら、是非、大阪公演
に行って下さい!そして、ナマのど迫力を体感して下さい!

とにかく、凄かったです!

まさに一生の思い出です!!

最後に、こんなすばらしい作品を作曲した、ジョン・ウィリアムス!!!
80歳のお誕生日だそうで・・・・・・
開場では、横断幕にメッセージを書けるコーナーがありました。

IMG_0105.JPG

本当にありがとう!!!そして、ハッピー・バースデー!!!!



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

syuhon5

ジョン・ウィリアムスさんへのメッセージが書けるコーナーに2回も行ったのにわからず・・・あ!ヒロシ画伯はそこにイラストをプレゼントしてきましたか?
by syuhon5 (2012-10-07 07:25) 

ひろし

ははは、、、、すっかり忘れて普通にHappy Birthbayて書いてしまいました^^; よく考えてみれば、ちゃんと絵を描いてくれば良かった・・・・
by ひろし (2012-10-07 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。