SSブログ

暑中お見舞い 申し上げます。 [コレクション]

2012summer.jpg

暑中お見舞い、申し上げます。

ひろしです。

いやぁ、それにしても暑い。夏なんだから当たり前なんだろうけど・・・・・・暑い。

夏。夏と言えば暑中見舞い!

みなさん、暑中見舞いって書いてますか?

多分、今時はあんまり書いてる人いないよね。

私は書いています。いや、描いています!

毎年、スター・ウォーズな友人達に、感謝の気持ちを込めて、描いてるんです。

昨年は、一番海の似合う男、アクバー提督でした。

今年はこれ。

夏の青空と、ダース・ヴェイダー!!

レンズに映る青空に苦労しました。

余計なモノは描かないで、青空だけで夏を表現!してみたんですが、いかがでしょうか?

自分としては、気に入っているんですが。

さぁ、次は来年の年賀状のネタを考えねば!と、今から焦っている私です。



ところで、皆さんはもちろん行きますよね!

そう!スター・ウォーズ・イン・コンサート!!

IMG_0028.JPG

チケットを予約したのは、エピソード1-3D-のプレミアム試写会の日でした。3月?

まだまだだと思っていましたが、気が付けばもうすぐです!!

最初に予約した人はチケットのデザインだけで、後の人にはクリアファイルやら、ポスターやら

ついてきたみたいで、ちょっと微妙な感じもするんですけど、席はなかなか良いところですので、

文句は言うまい・・・。

あの、夢に見たコンサート、きっとすばらしいモノになるでしょうね。

なんせ、【ナマ】ですから。

生スター・ウォーズです!生アンソニー・ダニエルズですから!!!

早く来い来い8月10日w

それまでは、もう少しお仕事、がんばりましょうかね!

では!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。