SSブログ

水分3であったこと-その2- [コレクション]

こんばんは。明日は休みでウキウキ・ウェイク・ミー・アップなひろしです。

さぁ、ではそろそろ水分で展示した絵を紹介してまいりましょう!

まずは一番人気だったヤツ。

vader2011-15.jpg

はい。前にも水分2の時にご紹介した作品です。
気に入っていたので今回も展示させて頂いたところ、これが1番人気でした。
投票して頂いた方、ありがとうございました!
特に、ベイダーの目に映る老オビが好評でしたね。

で、次は未公開かな?

chu.jpg

チューバッカ!
背景に見えるのは、もちろんふるさとのキャッシークです。
この絵を描いた頃から、いわゆる写真ぽい感じをあえてなくして、イラストっぽく描くことに目覚めました。
毛並みの中に、あえてあり得ない色を使ってみたり・・・・。
ちょっと冒険しながら描いたモノです。それまでの私の絵を知っている方からには
ちょっと違う印象だったかもしれませんね。

今回はこんなところで。また次回以降、展示した絵を載せていきますね。

ところで!!!!!!前回も書きましたが、実は今回の水分3には長野画伯がおみえになって
おりました。あまりの緊張に何を喋ったかもよく覚えていないんですが、その私の緊張の瞬間を
とらえた写真をオーガナさんが撮影してくれてたので、ご紹介させて頂きます。

それが、これ。

551095_311216448967340_261061691_n.jpg
283720_311216432300675_1467312309_n.jpg

私は完全にびびりまくってますが、そんな私に長野画伯は絵の構図の事など、丁寧にご指導頂きました。
長野先生、お忙しい中、本当にありがとうございました!!!!!

長野先生に直接ご指導頂けるなんて、本当に私は幸せ者です。

また、そんなチャンスをくれた、水分3も、ありがとう!!!!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ka2_sato

私はチューバッカかが一番でしたよ!
by ka2_sato (2012-06-12 06:41) 

ひろし

是非、印刷して飾って下さいませw
by ひろし (2012-06-12 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水分3であったこと。クィーン!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。