SSブログ

水分3であったこと。 [行ってきました。]

こんばんは、やっと心に落ち着きを戻しつつあるひろしです。

前回の記事で書いた凄い事ですが・・・・。

もう皆さんご存じですよね。

そう!長野画伯との対面!!

591098452.jpg

ついに、長野先生に私の絵を見ていただくことになってしまいました!!
いやぁ・・・・・画伯が会場にいらしたときの緊張ったらなかったっすね。
もう頭の中が真っ白ですよ。
だってそうでしょ!!長野画伯と言えば、ルーカスフィルムの”オフィシャル”イラストレーターですよ!!
世界の長野画伯ですよ!!
その、長野先生が私のブースなんて見に来て下さるなんて!!!!!!

この写真を撮っていただいたときなんか、他にも7~8人の方が同時にカメラを向けていまして、
なんか記者会見みたいで、ヘンな勘違いをしてしまいそうでした。

その後も、私のイラストの構図とかについて御指南頂いちゃったりしてもう・・・・・・

死んでもいい!!

と思えるほどでした。

多分、こんな機会はもう無いと思います。まじで、一生の思い出です。
長野先生、本当にありがとうございました!

-裏話-
 ところで、私のブースでは気に入っていただいた絵に投票いただき、抽選で1名様にその絵を
差し上げていたんですが、1枚だけ、誰も投票しなかった絵があるんです。
バイカースカウトの絵なんですが、実はその1枚が、構図について先生からご指摘いただいた
1枚だったのです!先生は一瞬で見抜いていらっしゃったのですよ・・・・。
もう、凄すぎてため息しか出ません。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

Milo

画像の笑顔が堪らんですな~! これからも素敵なイラストを
描き続けて下さいね!

私は当らなかった、、、くぅ~、、、残念w
今度、R2と俺か。 アジアのお姉さんと俺。の図で!www
by Milo (2012-06-07 23:31) 

ひろし

Miloさん
おつかれさまでした!本当に夢のような時間をすごしてしまいました。
頭の中まっ白だったけど、一生わすれない経験でした。
リクエストにはなるべく答えてるんだけど、なんじゃそれ~!
アジアのおねえさんて、、、笑
by ひろし (2012-06-08 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。