SSブログ

水分2! [行ってきました。]

いやいやいやいや・・・・・・

もう終わっちゃいましたよ・・・。

水分2。

楽しい時間ほど早く過ぎていくモノですね。

私は、前回同様、ここでも発表しているイラストの展示ブース『ひろしのお絵かきコーナー2』
をもたせて頂きました。
たくさんのSWファンの方とお話しをさせて頂き、たくさんの貴重なお話しやコレクションを見て
まだまだ日本のスター・ウォーズ熱は冷めていないな・・・(つか、まだまだ燃えんじゃん!)
と心から思ってしまいました。

では、会場の様子は・・・・・・?

実は写真をほとんど撮っていないのです・・・。
色々なブースを見たり、話したり、ゲームに熱狂したりしていたら、、いつのまにやら終了時間。
せめて自分の展示ぐらい撮影しとけよ!って話なんですが、それすらございません。
もうしわけありません・・・。

しかし、参加者の方のブログやオフィシャルページをご覧いただければ、あちらこちらに会場の様子が
アップされています。どんな様子だったかは是非、そちらをご覧下さいませ・・・。

ちなみに、今回のオフィシャルお土産なんですが、これがすばらしいんですよ!

まずはこれ。

img030.jpg

憧れのオフィシャル・アーティスト!!たにぐち智子さんの描かれたイラストをモチーフにしたポストカード!
すごい!!!!すごすぎるんですよ!!!ご本人もスペシャルゲストとしていらっしゃっていましたので、色々とお話しも聞いちゃいました!感激でございます。そして、「やっぱ、プロは違うなぁ・・・。」と心から実感しました。実は今回の入場パスも、同じデザインでしたので、もちろん、サインをGET!
どうやって飾ろうか?検討中です。

あと、これね。

img029.jpg

水分農場組合パッチ!!
今回もナイスなデザイン!でももったいなくて使えませんね~!もちろんこのまま大切に保管でございます。

最後に1枚だけ、会場に飾った私の作品を紹介したいと思います。
なかなか好評でした。
ベイダーの目に映る人物に注目です。

スター・ウォーズ エピソード4-新たなる希望-より。

ダース・ベイダー!!!!!!!!!!!!!!!!

vader2011-15.jpg


ではまた。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ローグ中隊

1回目に引き続き水分2でもすばらしい作品の数々を披露していただき、どうもありがとうございました!
今回もひろしさんの作品、終了と同時に一瞬にしてなくなりましたねww

by ローグ中隊 (2011-09-27 07:44) 

ひろし

組長!ほんと、お疲れ様でした!もはや、水分農場もりっぱなコンベンションですね!ファンの交流の場として早くも確立してます。大変だとは思いますが、水分3を宜しくお願いします!
by ひろし (2011-09-27 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。