SSブログ

CD配布します。(10枚くらいだけど・・・) [starwars]

みなさん こんばんは。

もうすぐと迫った水分2。事務局の皆様、出展者の皆様はさぞかし忙しく準備をされていることと思います。

そんな中、いつもぎりぎりにならないと、何事も始められない私もやっと、重い腰を上げまして、

本日、イラストを展示する準備をいたしました。

本当に間に合うんでしょうか?いささか心配ではございますが、

まぁ、何とかなるでしょ・・・と、いつの様に脳天気な私でございます。

前回の出展の時、皆様から寄せられたご要望の中に、「描いてるトコ、見てみたい!」というのがありましてね。

私としてもそれはそうだよね、と思ったんですが、会場にパソコンを持ち込むわけにもいかず、

やっぱ、無理だよな~・・・なんてあきらめていました。

しかし、今回、やはり同様のご要望がありました。

ここは何とかならないモノか?

いろいろ七転八倒した結果・・・・・・・・・・・・。

やはり会場に機材を持ち込むのは不可能、しかし、描いているトコをキャプチャーするのは可能。

あとは会場で上映するためのDVDプレーヤー(&モニター)があれば!!

というとこまで漕ぎついたんですね。

しかし世の中、そんなに甘くはありませんでした・・・・。

ついにポータブルDVDを入手できなかったのです・・・・。

さぁこまった・・・・・・・。

今回、出展されるオーガナさんからご協力頂けると、ありがたいお話しも頂き、またまた考えました。
(オーガナさん、ありがとうございました。)

でも、せっかくのゲームコーナーに、私が水を差しちゃうのも悪いしなぁ・・・・。

ここは何とか自力で何とかならないかなぁ・・・・・・・・。なんて悩みました。

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・

考えた結果、会場での上映は断念。

かわりに・・・・・・・・・・・・・・・・
制作中の画面をキャプチャーした動画(aviファイルです)をCDに焼いて配布することにいたしました。

でも、それだけじゃつまらないので、今までの作品をまとめて、

「ひろし作品集-描いているトコ動画付き-」

としています。水分1の時のイラストも入ってます!

ただし、予算と時間に限りがあります。

ので、枚数はたった10枚です。

すいません、少なくって・・・・・。

当日、私に向かって、「ブログ見たよ!」もしくは「ツイッター見たよ!」

と言って頂けた方先着10名様に差し上げます。

台風もさって、きっと当日はいい天気。みんなでまた、STARWARSを、大いに楽しみましょう!!

あ、CDはこんな感じです・・・。

IMG_0118.JPG

というわけで、皆様、会場でお会いできるのを楽しみにしております。







nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

enumura

水分2出展、お疲れさまでした。
本日、知りました。欲しかった・・・ヒロシさんのCD!

by enumura (2011-09-25 15:22) 

ひろし

enumuraさん、こんにちは
予算の関係で今回は量産できませんでした。すいません。ブログに順次アップしていきますので、また見てやってください。
by ひろし (2011-09-27 09:50) 

Organa

お疲れ様でしたー!

CD忘れてきちゃダメでしょうw
楽しみにしてたのに・・・

ゲームコーナー使ってくれて良かったんですよ。私、休憩したかったんです。自分のためにも「どうぞ」って言ったんですが遠慮されたんですね。
また何か協力できることがあったら言ってくださいまし。
by Organa (2011-09-29 18:18) 

ひろし

Organaさん こんばんは!

そしてお疲れ様でした!
いやいやいや・・・・まさか忘れるなんて・・・・。自分でもびっくりです。
しかし、なるべく早くご希望の方には郵送できたらなと考えております。
もう少々お待ち下さいませ。

ゲームコーナーは盛り上がってたじゃないですか!
あーゆー盛り上がりは大切ですよ。途中で途切れちゃいけません。
まさかのtwoさんとの川浜高校(初心者)対決とか、なかなか好カード
もありましたね。次回は優勝目指しますので、夜露死苦っ!!
by ひろし (2011-09-30 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついにGET!水分2! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。