SSブログ

今さらですが、おめでとうございます [コレクション]

今さらですが・・・・

明けましておめでとうございます。

というわけでもう1月16日です。

今年も、スターウォーズな方々には”スター・ウォーズな”年賀状を送らせて頂きました。

毎年、ネタに苦労しておりますが、なんとか正月に間に合ってよかったです。

で、その年賀状に使ったのがこれです。

nenga20143.jpg

レイア姫(着物バージョン)!

我らがレイア姫に、お正月なので着物に着替えて頂きました。

いかがでしょうか?お正月っぽいでしょ?

皆様、今年もよろしくお願いいたします。

ところで・・・・・

先日、ついに水分5についてのブース募集の告知がありました!

第1回から連続出場させて頂いてる私としてはなんとしても出展したいのはやまやまですが、

例のごとく・・・・。

そんな水分のサイトはこちら!

http://japanstarwarsfanmeeting.com/

Facebookのページには次回(水分5)についての事も告知されています。

回を重ねるごとに規模を拡大し、中身も充実してきた水分農場組合総会は、もはや日本一のスター・ウォーズ

ファンミーティングです。スター・ウォーズファンならこれ以上楽しい場所は無いでしょう。

えっ!オレまだ行ったことない!なんて方は是非、今後の告知をチェックして頂き、参加してみて下さい!

スター・ウォーズの世界にどっぷりはまれるすばらしい1日をすごせますよっっっっ!









nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

wwwww

スターウォーズってwwwwwだっさwwwwww
by wwwww (2014-10-08 22:48) 

ky

いい歳したおじさんがサクラ海賊団の人たちに褒めて貰えるように媚び売ってダサすぎる。
しかもこの人なら自分のこと褒めてくれるだろう人のキャラクター選んで描いてるところがもっと痛い。
なんで帰ってきたんですか?おじさんは帰ってこなくていいんですけど。
承認欲求のかたまりなおじさん。
1000話見るチャレンジとか言ってるけど、好きならチャレンジとか言わないし、ただかまって欲しいためだけにワンピース見てるならやめてほしい。
by ky (2022-02-11 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリークリスマス!(その2)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。