SSブログ

エピソード7(?) マラ・ジェイド。 [コレクション]

エピソード7だけかと思いきや、スピンオフの話まであるとか。
なんでも、ボバ・フェットとかハン・ソロのお話しのようで・・・。

何にせよ、とりあえず残りの人生ずっとスター・ウォーズを楽しめそうでなによりです。

ひろしです。

エピソード7は7ですから、やっぱ6の続きなわけでして、となるとこの方達も出てくる可能性があるのでしょうか?

ルークの嫁は以前にも1回描いたんですけど、今度は全身にチャレンジしてみました。

元の写真とちょっとあちこちずれてしまってますが、まぁまぁ、そこはご愛敬で^^;

もともと(今のところ)イメージだけの方ですからね。

いかがでしょうか?

jade.jpg

うまくかけたかな?



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。