SSブログ

スター・ウォーズ ジグソーパズル日記 1日目 [コレクション]

やっと、作り始めました。

まずは開封。

DSC_1002.jpg

うーん・・・やはり1000ピースは多い!
どこから手をつけたらよいモノか?

ま、まずはわかりやすい外枠からですな。

DSC_1004.jpg

ここは、何となく色の違いから集めてあっさりクリア!

なかなかいい出だしです。

DSC_1005.jpg

次は下の方から攻めてみました。

上の方の宇宙空間っぽいところは難しそうなので後回しです。

DSC_1006.jpg

そして、今日の最終結果はこんな感じです。

やはり、わかりやすいキャラクターの所から攻めました。

顔の部分のピースを発見できれば、だいたいの場所がわかります。

うん、初日にしてはなかなかのペースではないですか?

最初は完成する自信が全くなかったのですが、なんかできるような気になってきました!

しかし、一度やり始めてしまうときりがなく、このまま続けたら朝になってしまいそうなので

今日はここら辺でやめておきます。

次回はなんとか下の方のキャラクター部分を完成させたいですな。

                                     つづく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。