SSブログ

え? [starwars]

2012年10月31日は、全世界のスター・ウォーズファンにとって忘れられない日となりました。

こんばんは、ひろしです。

そのニュースは昨日、31日の早朝に飛び込んできました。

”ウォルト・ディズニー社がルーカスフィルムを40億5000万ドル(約3200億円)で買収することに合意したと、
ロサンゼルス・タイムズ紙が報じた。”
え?

嘘でしょ?・・・・・・・・・・あれ?ホントなの?・・・・・・・・・・・えぇっ!!!!!!!!!!!!!

そんな感じ。

そして、その後に続く、共同声明文には「スター・ウォーズ/エピソード7』の2015年の公開を目指している」
と記されており、実際、すでにエピソード7、エピソード8、エピソード9のあらすじはすでにできていると説明
している。

さらに、えぇっ!!!!!!!!!!!!!!!!

もう、なんと言って良いのやら・・・・・・・。

エピソード7が観られる!!!!あの、エピソード7が!!!!!!
全世界があきらめていた、「7」が!!!

こんなに嬉しいニュースはない。
ジョージ・ルーカスが、絶対に作らないと言っていた、あの続編が制作されるんだ!!!!


しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

作るのはジョージ・ルーカスではない。
FOXでもない。

ディズニーだ。

あの、シンデレラ城のオープニング、星に願いを、の後に、A long time ago in a galaxy far, far away....

である。

非常に複雑な心境。
私のようなおっさん連中は、はたしてそれに耐えられるのか?

大好きな日本料理を、一流フランス料理のシェフに作ってもらうような心境。

そりゃ、美味しいんでしょう。まずいはずはない。

でも・・・・・・・・・・・

でも。



今回の、ルーカス・フィルム、ディズニーの子会社化事件(もう、事件だよね)が、ルーカスの思い通り、ルーカス・フィルムを守り、僕等のスター・ウォーズが大切にされることを切に願います。

..............ところで。

エピソード4とかの3D版ブルーレイが発売になる頃はとっくにディズニー傘下だよね?
オープニングのフォックス・ファンファーレは・・・・・・?
そのころにはもうないのかな?

ありえない・・・・・・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。