SSブログ

35周年! [starwars]

皆さんこんばんは。今日は自宅で手巻き寿司でした。ひろしです。

アメリカで「STAR WARS」が公開されて今日で35周年だそうで・・・・。

おめでとうございます!!!!!!

35年前の今日、ジョージ・ルーカスに人生を狂わされた方は世界にどれくらいいるんでしょうね。

日本での公開はそれから1年後ですから、当時の私はまだ狂わされてはおりませんでした。

これからも3D版、テレビドラマシリーズ・・・・・スター・ウォーズは世界中の人々を魅了し続ける事でしょう。

というわけで、何故、これなのか?ということは突っ込まないで下さい。

何となく描いていた下書きが案外イイカンジになったのでアップします。

Star Wars Episode V: The Empire Strikes Backの監督、

アーヴィン・カーシュナー監督&ダース・ヴェイダー!!!!!!

Kershner.jpg


上手く描けたかな?






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Organa

上手く描けてるよ♪

35年もたっちゃってるんですね~まだまだ続きそうだから長生きしなくちゃ
by Organa (2012-05-25 23:59) 

ひろし

organaさん こんばんは

35年だそうですよ。未だに、小学生の時に見たスター・ウォーズの公開は
忘れられないですね~。おたがい老後もスター・ウォーズで楽しみましょう!笑 でもなぜかイラストはEP5なんですが・・・。

この写真は私の大好きな1枚なんです。
監督のお茶目な顔がたまりませんなw
by ひろし (2012-05-26 00:08) 

syuhon5

このショットいいですよねー。
さすがひろしさん!

完成も楽しみです!
by syuhon5 (2012-05-26 10:10) 

ひろし

syuhonさん こんにちは
この写真、いいよね~。残念ながら水分3には間に合いそうにないんですが、下書きで持っていきましょうかね?
水分まであと少し!忙しい時期だとは思いますが、がんばってくださいませ!
by ひろし (2012-05-26 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。