SSブログ

水分農場組合総会の16組と、くじと、ピザ [starwars]

みなさんこんばんは。

3Dの公開からもしばらく経ち、セブンイレブンのキャンペーンも終わり、コンビニのアイスコーナーから
ガリガリ君が姿を消し、やっと落ち着いたかな~と思いきや、戦いは続いています。

まずはスター・ウォーズくじ。ローソンとツタヤで始まっております。
1回600円。
コトブキヤ監修のフィギュアやライトセーバーボールペンなど、ファンにとってはたまらないものばかりです。
特に私が気に入ったのはR2-D2型のキッチンタイマーなんですけどね、、、、
コレが当たらないのですよ・・・・。
本日3回チャレンジしましたが、当たったのはライトセーバー型ボールペンとライトセーバー型LEDライト。
さすがに朝っぱらからコンビニで2400円も使うのはどうかと店頭にならぶR2を横目に店を後にしました。
戦いは明日以降も続きます・・・・・。

次はピザです。
ドミノピザのスターウォーズセットが4月23日から新しくなるそうで・・・・。
今度のセットはダースモールのライトセイバー型スプーン&フォーク!!
ちゃんとマグネットで合体し、両刀にもなるようです!!!
う~ん、魅力的w
是非、我が家にあるコトブキヤのダースモール・ライトセーバー箸の横に並べたい!!!
この件につきましてはOrganaさんのブログ『STAR WARS FAN!!』で写真付きで詳しく書かれていますので
そちらでチェック下さいませ。

そして水分です!
第1回、第2回とブースをもたせて頂いた私ですが、おかげさまで今回も出展させていただくことになりました!
ブース名は『ひろしの水分おえかきコーナーEPISODE III 』
今回はka2_satoさんにご協力いただいて参加します。(ありがと~!!)
今までとはちょっとだけ違う趣向で考えておりますので、是非見てやって下さいませ。

そんな私も含めて今回のブースは16組!
滅多に見られない貴重なコレクションもてんこ盛りです!!
前回よりも増して楽しそうなブースばかりです!今からワクワクモード全開です!
スター・ウォーズファンならば参加しないてはありません!!
まだ参加したことない方は是非、フォーラムで登録して、ご来場下さいませ!
無料ですよ!!!!

すでに参加の16組はフォーラムで発表され、各出展者からのトピックもありますよ!

フォーラムはこちらです!!
水分農場組合公式サイト
http://japanstarwarsfanmeeting.com/

さぁ、水分農場で、僕と握手!!!!



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

Organa

ご紹介ありがとうございます~結局ガリガリ君はもう終わりなんでしょうかね。当てたかったなー!
ヤフオクでTシャツ当たりの棒が4000円くらいで落札されてましたよ。誘惑に負けそうになっちゃったww

水分の出展、今回も頑張って下さいね。どんなコーナーになるのか楽しみです。
by Organa (2012-04-13 23:26) 

ひろし

Organaさん こんばんは

いやいや、まだダイソーとかにはあるそうじゃないですか。
あの、にくいイチゴ味さえいなければまだまだコンビニにもあったろうに。
たしかに4000円で当たり棒なら、そっちの方が安そうだけど、なんか悔しいですな。
水分は当日まさかの子供の運動会・・・・・。そちらにも顔を出さないといけないし・・・・・雨がふれば全てがオッケー牧場なんですが・・・。
もしかしたら朝っぱらはサトーさんだけかもです(ToT)
by ひろし (2012-04-13 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。