SSブログ

ラストツアー トゥ エンドア!! [行ってきました。]

東京ディズニーランドに「スター・ツアーズ」がオープンしたのは1989年7月12日。

東京ディズニーランドがオープンしたのが1983年。スター・ツアーズってけっこう後の方に

始まったんだね。てっきり最初からあったと勘違いしてました。

そのスター・ツアーズがついに最後をむかえます。

スター・ウォーズファンにとっては実に悲しい出来事です。

まぁ、正直なところ、最近では他の人気アトラクションと比べればほとんど人も入らず、
スポンサーもいない今、TDLからしてみれば不要だったかもしれません。
昨日、私は最後のツアーに参加するため、春休みでゲキ混みのTDLに行って参りました。
いつもならすいすい入れる入口も、ラストの乗り納めか?けっこう列んでます。
3000.jpg
いつもならスルーしてしまう景色も思わず見つめてしまいますね。
300.jpg
おお!見えてきました!スター・スピーダー3000!!
r2.jpg
ナビゲーターは我らがR2-D2!
3po.jpg
相棒のC-3POとなにやらお話し中です。
ここだけで10分くらいはいましたかね?こぼれ落ちそうになる泪をこらえるのが大変でしたよ・・・・。
toujyou.jpg
このロビーに何十回来たことか・・・・・。最初の頃は6機全てを稼働していたのですが、最近では
2機くらいしか動かしていませんでしたね。
saigo.jpg
さぁ、最後のエンドアへの旅立ちまであと少しです・・・・。うぅ・・・・
おっさん.jpg
このおっさんとももう会えないのか・・・・・・。

そしてキャプテン・レックスの操縦でエンドアへ!!!!
水星に遭遇後、デススター攻撃に参加!!

5分足らずの宇宙旅行ははかなくも終わってしまいました・・・・。
結局、最後までエンドアへはたどり着けず・・・・。(T-T)

bye.jpg
いつもの橋を渡って私は最後の搭乗を終えました。

スターツアーズは、2013年春に「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」として
再スタートする予定。50通り以上のストーリーが体験できるようになります。

それまで、しばしのお別れです。

今までありがとう!スター・ツアーズ!!!
来年、新しく生まれかわったら、また会おう!!!!!!

心の中でそう叫びながら、私はスター・ツアーズを後にしました。

看板.jpg



ま、その後、さらに2回も乗ったんですけどね・・・・。




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

威哥王

威哥王:www.feelkanpo.com/view/415.html
三便宝:www.feelkanpo.com/view/823.html
紅蜘蛛:www.feelkanpo.com/view/473.html
花痴:www.feelkanpo.com/view/593.html
精力剤:www.feelkanpo.com/energy/default.html
巨人倍増:www.feelkanpo.com/view/427.html
男宝:www.feelkanpo.com/view/635.html
狼一号:www.feelkanpo.com/view/501.html
三體牛鞭:www.feelkanpo.com/view/419.html
狼1号:www.feelkanpo.com/view/501.html
威哥王:www.feelkanpo.com/view/831.html
三体牛鞭:www.feelkanpo.com/view/812.html
三便宝:www.feelkanpo.com/view/823.html
中絶薬:www.feelkanpo.com/hininn/25.html
紅蜘蛛:www.feelkanpo.com/view/409.html
by 威哥王 (2013-02-25 16:40) 

女性用媚薬

女性用媚薬:www.feelkanpo.com/jyosei/default.html
威哥王:www.feelkanpo.com/view/415.html
RU486:www.feelkanpo.com/view/407.html
紅蜘蛛:www.feelkanpo.com/view/473.html
三便宝:www.feelkanpo.com/view/823.html
精力剤:www.feelkanpo.com/energy/default.html
花痴:www.feelkanpo.com/view/593.html
巨人倍増:www.feelkanpo.com/view/427.html
福源春:www.feelkanpo.com/view/798.html
曲美:www.feelkanpo.com/view/847.html
きょくび:www.feelkanpo.com/view/772.html
キョジンバイゾウ:www.feelkanpo.com/view/824.html
紅蜘蛛:www.feelkanpo.com/view/473.html
三便宝:www.feelkanpo.com/view/823.html
威哥王:www.feelkanpo.com/view/415.html
蟻力神:www.feelkanpo.com/view/604.html
by 女性用媚薬 (2013-02-25 16:40) 

小林 千代

お洒落商品のコンビニストア
お洒落商品って、贅沢な物ではないでしょうか簡単にそう思われます。贅沢な物ではなく、自分で出せる値段で良い質商品を手に入れて、ぴったり身元に、皆様にこう言うものを探して見ませんか?弊店はブランド腕時計、財布、バッグ。純チタン、タングステン、セラミック素材の人気アクセサリー(指輪、ネックレス、ブレスレット、イヤリング)品たっぷりなので、便利です。良い品質、全部手頃な値段で買えます。
一度ご来店してみませんか?
niceshop312@yahoo.co.jp
http://www.niceshop-online.com

by 小林 千代 (2013-05-26 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。