SSブログ

STARWARS DAY!! [行ってきました。]

今日は、スターウォーズ エピソード1-ファントムメナス-3Dのプレミア試写会に行ってきました!

場所はここ!
DSC_0359.jpg

六本木ヒルズ!ギロッポンです!!!
始まる前の会場は、

R2-D2
DSC_0361.jpg

トルーパー
DSC_0373.jpg

トルーパー
DSC_0375.jpg

ダースベイダー
DSC_0364.jpg

ダースモール!ボバ!タイファイターパイロットまで!
DSC_0368.jpg

おおおおおおおおおおお!テンションあがります!!
やっぱ、これがないとね!!!

早速受付に行ってもらったのがコレ。
DSC_0362.jpg

ますますテンションあがる引換券!
でも、悲しいことにチケットカウンターで席を取ると、これは回収しれてしまいました・・・・・。

そしてついに会場の席に着くと始まったセレモニーで登場したのはアマンダ・ルーカスさん!!!
パパからのメッセージを預かってきたとのお話し。
スクリーンにはジョージ・ルーカス監督の「日本だけの」特別メッセージがながれました。

そして拍手とともに始まった「エピソード1 3D」の上映
もう、FOXファンファーレで、おおおおお!3Dなルーカスフィルムのロゴに、おおおおおおおおおお!!!!!
ジャーンとなったSTAR WARSのロゴに、おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

オークニング・クロールも立体だぁーーーーーーーーーーーーーー!!

つか、やっぱファンの仲間と一緒にみる大スクリーンは最高でした!!!!
もともと3D前提で撮影された映画ではないので3D感は、正直、う~ん・・・という所もありましたが、
そんなの関係ありません!!!!!大、大、大、満足でございます!!!!!

そして終わった後も水分な皆様でハードロック・カフェへ。
六本木の街中で堂々とライトセイバーを起動できるなんて・・・・・。夢のようです。

ハードロック・カフェでは遠方からおこしの方達ともゆっくりたっぷりSW談議・・・・・・。
いい一日でした。いや、ほんとにいい一日・・・・・・・・。

そして今日の戦利品。
DSC_0381.jpg

全員に配られたアナキン3Dメガネ、キネクト・スター・ウォーズTシャツ。あと頂き物の、ハート型が素敵な
ダース・モールのお菓子w、クローン・ウォーズの録画w

こんなのが毎年続くなんて・・・・・。

スター・ウォーズファンはやめやれまへん!!!!!!!!!!

最後に、
501stの皆様、お疲れ様でした!!いつも盛り上げてくれて、ありがとう!!!!!!!!!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。