SSブログ

ガリガリ君&コンサート!! [starwars]

こんばんは 先日、もつ鍋が実は旨い事を、この歳になって知ったひろしです。

さて、今日はエピソード1 3Dに向けて盛り上がってきたスター・ウォーズなニュースを2つ。

まずはこれ。

gari.jpg

http://www.garigarikun.jp/

なんと!あの日本のソウルフード、ガリガリ君がスター・ウォーズとコラボ!!!
ガリガリ君がライトセイバーを持っています!

しかも、スティックに「スター・ウォーズ当り」がでたら
「スター・ウォーズ×ガリガリ君オリジナルTシャツ」をもれなくプレゼント!

この寒い中・・・・皆さん、がんばってガリガリ君を食べましょう!!!
そして、保存用未開封品は冷凍庫で永久保存!?


そしてもう一つはこれ!

cons.jpg

http://starwarsinconcert.jp/

キターーーーーーーー!!!

ついに、、、、、あの夢に見たイベントが日本に上陸ですぞ!!!
あの曲も、あの曲も・・・・美しい映像とともにナマで聴けちゃいます!!!!

これは行かないと行けません!!!!なんとしても、行かないと行けません!!!!

東京公演は8月9日(木)から8月12日(日)
大阪公演は8月15日(水)

チケットの一般発売は4月21日との事。
でも、どうやらメールアドレスを登録しておくと先行発売もあるようですね。

さらにさらに、、、ライブ・ナレーション:アンソニー・ダニエルズ!!!???
もしかして、C-3POのナマ・ナレーション付き!?


さぁ、ガリガリ君、3D公開、水分3と盛り上がった後はコンサートです!

今年のスター・ウォーズファンは忙しい!!!!!!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。