SSブログ

【WE ARE JEDI PROJECT】 [starwars]

日本のスター・ウォーズファンによる
東日本復興支援プロジェクト、その名も【WE ARE JEDI PROJECT】

初めて記事にしたのは4月頃だったでしょうか?

その後、ゴールデンウィークに発売されたチャリティーTシャツは
あっという間に完売!世界中から大反響でした。

そのデザインがCoolだったのもありますが、世界中のスター・ウォーズファンが日本の
為にTシャツを買ってくれたなんて、嬉しいじゃないですか!

そのチャリティーTシャツの会計と、寄付完了についての発表がありました。
遅くなりましたが、ご協力をお願いした一人として、記事にしてご報告したいと思います。

詳しくはオフィシャルサイトをご覧頂きたいのですが、な、なんと!
赤十字に寄付できたのが1,089,958円!!!!!

すごいっす!コアスタッフの皆様、発送などで協力した日本のスター・ウォーズファンの
皆様、お疲れ様でした!そして、Tシャツを買って頂いた世界中のスター・ウォーズファンの
皆様、本当にありがとうございました!

皆様の努力や思いやりが100万円を超える大きな力になりました!

まだまだ、東日本の復興には長い長い時間がかかります。また、これからは寒く、辛い冬も訪れます。
一日もはやい東日本の復興のために、これからも少しずつでもみんなで力を合わせていきましょう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

n.W.o

こんにちは。
昨日のジャバ16さんの会に参加させていただいたnWoです。
昨日は、お疲れ様でした。またDVD有難う御座います。
トルーパーヘルメットの事やイラストの事等を聞くことができ、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ツイッターの方も勝手ながらフォローさせていただきましたので
今後とも宜しくお願い申し上げます。m(_)m

P.S ジャバ16さんの仰っていた裏ひろしさんのバージョンも楽しみにしております。(^^;

by n.W.o (2011-12-23 16:40) 

ひろし

n.W.oさん、こんばんわ~!

昨日はお疲れ様でした!
今年はなんだか、日本中のスター・ウォーズファンがだんだん
まとまってきた、というかすごく近い存在になったような気がします。

来年の3D公開に向けて、またみんなで盛り上がりましょう!

>P.S ジャバ16さんの仰っていた裏ひろしさんのバージョンも楽しみにしております。(^^;

うぅ・・・裏は・・・・人格を疑われるのですが・・・・がんばりまーす!
by ひろし (2011-12-23 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。