SSブログ

トランスフォーマー!! [行ってきました。]

今日はお休みだったので、久しぶりに公開日に映画なんぞ観にいっちゃいました。

そう!本日7月29日は、映画『トランスフォーマー・ダークサイド・ムーン』の公開日ですね!!
ヒロイン役が”世界一の美女”こと、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーに変わっちゃってますが、
「おいおい、あんなに愛し合っていた彼女はどうしたんだよ!その間の話は?」
なんて野暮な事はもうしません。

この映画は、

オプティマス・プライムやバンブルビーがかっちょよければ、それでよいのです。

IMAXで観たかったのですが、時間の都合でワーナーのULTILAでの観賞でした。
でもスクリーンはどデカイし、音響もすばらしく、大満足です。
やっぱ、こーゆう映画は大スクリーンに限りますな。2時間49分という長時間でしたが、
一瞬に思えるほどのめり込んでしまいました。
DVDで観てはいけません。

まだ観ていない方も多いでしょうから、内容に関しては割愛しますが、とにかくすごいっす!
3Dっす!大迫力っす!かっちょいいっす!

この土日は映画館に行くしかないっす!!

そしてその感動を心にとどめたままマクドナルドへGO!っす!!
ハッピーセットを2つ注文っす!!

IMG_0038.JPG

・・・・・・・・・・ところで、なんで、原題が【Transformers: Dark of the Moon】
なのに、トランスフォーマー/ダークサイド・ムーンになっちゃうの?
【トランスフォーマーズ/ダーク・オブ・ザ・ムーン】じゃ、だめなんかね?

ま、いいけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。